精力剤成分【枸杞子】

精力剤成分で有名な枸杞子(クコシ)というものがありますが、このページでは枸杞子について詳しくご説明させていただこうと思います。

枸杞子は、もともと中国原産のナス科の植物で、現在アジア各国に分布を広げています。ひし形のような形の、赤く乾燥した小さな果実を見たことはないでしょうか?よく、杏仁豆腐なんかの上にちょんと乗っていたり、お酒の中にも混ざっていることもあります。ドライフルーツとしてそのまま売っていたりもしますよね。優しい甘みがあってとても美味しい果実ですが、あれが枸杞子です。実は漢方系の生薬としてはとてもメジャーなものなんです。

枸杞子の効果としては主に、血行を改善したり、各種ビタミンを多く含みますので肝腎を保護したり、目の健康にも効果があります。疲労回復・滋養強壮にも用いられます。ただ甘くて美味しいだけの実ではなかったんですね。

しかし、枸杞子だけを多く摂っているだけでは、精力剤の代わりにはなりません。各種漢方生薬をバランスよく配合している精力剤を使用するようにしましょう。

おすすめとしては圧倒的な人気を誇る蔵鞭王でしょうか。各種動物の貴重なペニス(鞭)を高配合しており、また枸杞子や冬虫夏草も配合してあります。ぜひ口コミ情報も参考にされてみてください。