勃起持続

精力が衰えると勃起の持続力が衰えるパターンが多いような気がします。

事実、私も以前に比べると持続量が衰えているような気がします。
こうなると非常に自信をなくしてしまいます。

年齢のせいだから仕方がないと思う反面、まだなんとかしたいという気持ちも
あります。でいろいろと調べてみたのですが、精力の衰えは個人差が非常に
大きく、ストレスや生活習慣に影響する割合が非常に多いそうです。

たしかに私の生活習慣はあまり褒められたものではありません。

食事もどちらかといえば偏りがちで、バランスがとれていません。
睡眠時間も不規則で、運動不足でもあります。

また喫煙や過度の飲酒も精力減退の原因となるそうです。

そしてあまり生活習慣の乱れが積み重なると生活習慣病の危険性がでてきます。

生活習慣病である糖尿病やメタボリックシンドロームになると、勃起不全と
いわれるEDになるリスクがかなり高くなるそうです。

いかに生活習慣が、影響するかということがわかりますよね。

精力剤などで、不足しがちな栄養を補ったりすることが、精力減退から
回復するためには有効な手段のようです。

バイアグラなどの勃起薬を服用することで、勃起力や持続力を高めることは
できますが、その効果は一時的で、根本的な解決にはならないようです。

クリニックでED治療テストステロン